たくさんのご応募ありがとうございました
2017.01.02


たくさんのご応募ありがとうございました。
当初の予想に反するほどの反響で驚きと嬉しさでいっぱいです。どの作品も思考と創造を凝らした力作ばかりで、変態への愛情とプライドを感じました。

お客様によっては、他の方のお写真から感化されてご自身の作風に取り込まれたり、お客様同士で素晴らしい衣装について語るなどの様子が当ページ内で見られたことから、我々運営側は、職業・学歴・年齢・生い立ちなど様々な社会環境を超えた「変態コミュニティの形成」を目にすることができました。
本年の年賀状に添えさせて頂きましたが、我々は変態という趣味で繋がっているのです。

ご応募ならびに撮影してくださった皆さまに心から感謝いたします。受賞作品の発表は1月中を予定しております。
コメント欄へは現在も引き続き書き込みをすることができます。写真への応援・感想・ご質問等自由にお書きください。

掲載の遅さなどご不便をおかけした面も多々ございましたが、無事にすべて掲載することができました。皆さま、本当にありがとうございました。
頂戴した作品群を1枚1枚確認しておりますが、応募したのに掲載されていない方、作品を閲覧し具合が悪くなった方はご連絡ください。

尚、同一人物で角度を少し変えただけ等、作品が似通ったものを複数枚ご応募された作品は、運営側で1枚選んで掲載、または複数枚を1枚にさせて頂きました。この点についてはご容赦ください。
コメント一覧
コメント投稿

名前

メッセージ