リリコ (りりこ) 31歳
リリコ (りりこ) 31歳
T:165 B:82(C) W:56 H:80
星座:おとめ座 血液型:O型
コメント
一年の沈黙を破り堂々の復活です!
大当たり痴女の登場です、M性感プレイも大好き、変態プレイ大好き、自ら当店を探し当て志願入隊となりました。
我こそはと思う貴方!至急お電話くださいませ。
自信を持ってオススメ!容姿もプレイも間違いありません☆
得意プレイ
メッセージ
プレイガイド
全裸 |
○ |
お客様への女装プレイ |
○ |
じらしフェラチオン |
○ |
恋人プレイ |
○ |
聖水 |
○ |
縛り |
○ |
生顔面騎乗 |
○ |
お客様への浣腸 |
○ |
ストーリープレイ |
○ |
アナル開発 |
○ |
キス、よだれ |
○ |
性のお悩み相談コーナー |
○ |
自然黄金 |
- |
黄金(浣腸使用) |
- |
↑ページトップへ
お客様の声
2019年06月29日 ご利用の山下様の感想。
とてもスレンダーでかわいらしかった。お会いできてよかった。こんなに可愛らしい女性が変態でエロティックなことしてくれるなんて♪夢のような時間でした。
2019年09月20日 ご利用のたけ様の感想。
リリコ様、本日はありがとうございました。
お会いした際には、本当に美しすぎて驚き、言葉を失うほどでした。
恐らくずっとニヤニヤしていたと思います。
リリコ様は優しい雰囲気で人柄も素晴らしく、
明るく朗らかで笑顔がとても素敵で、一緒に居られるだけでも
幸せな気持ちになれました。
プレイに関しては、今まで探し求めていたものがリリコ様には全てありました。
もう抜け出せません(笑)
こんなに素敵なリリコ様に、あんなことやこんなことをされ、
ご奉仕にご褒美、そして言葉攻めに、
我を忘れて夢中になり、頭が真っ白になるほど感じてしまいました。
最高に気持ち良かったです。
今日はリリコ様に出会えて本当に良かったと心から思っています。
舌が短く中々上手にご奉仕できませんでしたが、
リリコ様を気持ち良く出来るように日々精進して参ります。
次にお会いできるまでの間は、
本日お約束させていただきました通り、
リリコ様のあそこの臭いと本日のプレイを思い出しながら
オナニーに励みたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2019年09月26日 ご利用のO様の感想。
今回で2回目でしたが、いつもこんな変態にも丁寧に対応して頂きありがとうございます。
容姿スタイル最高ですが性格もポジティブで聖水と一緒にいる元気ももらいました。次回お会いできるのを楽しみにしております。
2019年10月19日 ご利用のマモル様の感想。
素晴らしい時間をありがとうございました
M性感に対する不安もありましたが、プレイ前の細かなカウンセリングに始まり、気づいたらすべてを告白していました
リリコさんから与えられるすべてが自分を快楽へと導いてくれました
こんな世界があるなんて
またリリコさんにお会いしたいです
2019年10月16日 ご利用のカズちゃん様の感想。
初めてお手合わせして1ただきました。変態な私を罵倒したり、鞭で叩いたり、蝋燭責めしたり、して可愛がっていたどいました。時には女王様、時には痴女となかに素晴らしいプレイでした。
またお手合わせお願いしたいです。
2020年07月18日 ご利用のM・O様の感想。
スレンダーでキュートな痴女様
たっぷり可愛がっていただきました。
虜になりました!!
2020年09月12日 ご利用のスズキ様の感想。
今日初めてお会いしましたが、本当にサービスも会話も全て満点で笑顔が素敵な女性でした。プレイも本当に上手く感動でした。本当に会えて良かったです。 心より感謝します。
2021年10月03日 ご利用の女装娘アリス様の感想。
初🔰顔合わせ😍
弄ばれて蕩けてしまいました。
t首甘噛み、痺れてしまいました。次はメイクアップしてお愛しましょ💕
2021年12月19日 ご利用のマモル様の感想。
1年ぶりの再会、とても楽しく過ごせました
素敵な時間をありがとうございます
また次回も淫靡な世界へ導いてください
2022年02月01日 ご利用の女装娘アリス様の感想。
2度目ましてのお相手有難うございました🤗🤗🤗とても可愛らしく責め上手でもてあそはれて最幸💕今度はダブルで弄んでくださいませ。お話しも愉しく120分あっという間に過ぎておりました。また、お愛したいわ♥♥♥